9月18日にささら子保育園で遠足ごっこをしました🎶

本来なら遠足に行っているはずでしたが、、、

コロナウイルスの影響により中止になってしまったので保育園で遠足気分を味わいました😊

ぱんだ組、ぞう組はお部屋の中で宝探しをやりました💰✨

「こんなところにあった~~!!」

「やったー!!見つけた!!」

「今ね、ハートを見つけているんだよ!」

と子どもたちはとても嬉しそうに教えてくれました✨

保育園のどこかに隠れている10個のハートは見つけられたかな??

そしてみんなが楽しみにしていたお弁当の時間🍱💛

お部屋にレジャーシートを敷いてみんなでお弁当を食べました!

 

お弁当の中はピカピカになったかな??

お家の人が作ってくれたお弁当とってもおいしかったね🤤💗

運動会まであと1ヵ月!

本番までみんなで力を合わせて練習頑張ろうね🌟