10月2日、今年も隣のささら子の里さんにお邪魔させていただき、

みんなでいも掘りを体験してきました!!

2歳~5歳児がいも掘りに参加をし、0,1歳は見学をしました😊

みんな長靴を履き、軍手を付けて準備万端✨

「お願いします!」と上手にあいさつもできてえらかったね👏

大きなさつまいもにみんな大興奮!!!

「見て~!大きいの取れたよ!」

「おもたーい💦」と様々な声が聞こえました👂

 

 

 

大きいさつまいもがたくさん取れたね!

取れたさつまいもを大きい子が見せに来てくれ、1歳児も触らせてもらいました🌟

最後は山盛りのさつまいもと利用者さんと一緒に記念撮影📸

 

ありがとうございました😊🌼