10月24日(土)ささら子保育園にて第二回運動会が行われました!

雨天により一週間延期となってしまいましたが、子どもたちは運動会が出来る喜びでいっぱい😊

本番までよーく集中して、一生懸命練習に取り組んでいました♪

当日は最高の秋晴れ🌞最高の運動会日和!!

開会式前、ちょっぴり緊張している様子、、

元気いっぱい頑張るぞーーー🔥

開会式、クラスごとの入場です😊

とても立派な態度でしたね✨さすがささら子保育園のお子さんたち👏

年長さんによる園児宣誓!!みんなの気合がはいりましたね👍かっこよかったです✨

どの競技もどのクラスも、笑顔で楽しんでいるお子さんたち😄

その姿に先生たちはとっても嬉しい気持ちになりました❤

親子競技では、パパやママと一緒に楽しみました😊

 

お遊戯も練習以上に頑張ってくれたお子さんたち。素晴らしかったです★

保護者vs職員競技も見どころ満載!とても楽しかったです😂

閉会式では、園長先生から一人一人にメダルがプレゼントされました🏅

今回の運動会は感染対策を第一に考え、保護者の人数を制限させていただきましたが、たくさんのご協力をありがとうございました。

全員が全園児を応援する姿や、最後まで頑張る姿を見守る温かい雰囲気に感動しました。

私たち職員ももちろんですが、お子さんにとって心にも記憶にも残る運動会になったと思います😌

一人一人がのびのびと楽しんでいましたね♪またひとつ大きくなったお子さんの成長を見ることが出来た1日となりました💖

本当によく頑張ったね!👏