秋と言えば・・・読書、スポーツ、芸術、行楽・・色々な秋がありますが、やっぱり1番は・・

 

そう!『食欲の秋』!(^^)!

大泉園おやつバイキングを行いました🍩😚🍩😚

Wow!🤗 ケーキ・ムース・饅頭・ゼリー・スウィートポテト・・・なんて豪華なんだ!

色々なスウィーツが盛りだくさん😚

利用者さんもどれがいいのか迷って困惑でした😅

みなさん迷いながらも自分が食べたい物を選びに選び抜き・・・

みなさん・・・とり過ぎじゃないですか?🤣

とった人から・・『いただきま~す!😚』

みなさん勢いよく食べ始めてご満悦でした!

おやつバイキング大好評でした!『明日もやってくれるの?』との声も(^-^;

毎日は無理ですが・・・また企画して出来るように頑張ります😅

あんなにたくさんあったスウィーツも30分で完食でした!

次のおやつバイキングをお楽しみに(^_-)-☆

                        最期の最後まで食べていた方です👆