12月25日、今日は待ちに待ったクリスマス!!!

朝から子どもたちは大はしゃぎ♩

「サンタさんからプレゼントもらったのーー❤」「寝てる時に来てくれたんだ~😊」と嬉しそうな会話が飛び交っていました♪

ささら子保育園にもクリスマスが来ました✨遊戯室はクリスマス一色です💗

子どもたちの製作で華やかな遊戯室になりました!

クリスマス会では、音楽遊びを始め、ブラックパネルシアターなど出し物が盛りだくさん🎶

各クラスで、手作りの帽子も製作!!!どのクラスも可愛い~~~💛!

楽しい時間を過ごしていると、、突然鈴の音が聞こえて、、サンタさん登場~~😲♩

子どもたちは「わーーーー💗!!」と大喜び♩サンタさんへのインタビューでは、「ぼくも!わたしも!」と盛り上がっていました♪

サンタさんから豪華なプレゼントをもらって、記念撮影📷♩

来年もサンタさん来てくれるといいね😊💗

今年も保護者の皆様には大変お世話になりました。大変な1年となりましたが子どもたちが毎日元気よく、笑顔で保育園に来てくれたことが何より嬉しかったです‼

また来年も元気な姿が見られることを楽しみに、保育園で待っています✨良いお年を、、♡