新しい年がスタートしてから数日が経ち、

1月15日に待ちに待った発表会が行われました!!

子どもたちは今日の発表会を楽しみにし、

何か月も練習を頑張ってきました✨

 

ドキドキ、ワクワクの発表会当日、、、。

朝から元気な子どもたち!!

お家で髪型を可愛くしてもらったり、

お化粧をしてもらったり、にこにこ笑顔で来てくれました😊

年長組さんが書いてくれた発表会の看板もとってもいい仕上がりになりました!

園長先生、会長さんの話から始まり、

代表園児の開会の言葉で発表会がスタートしました☆彡

まず初めは全園児、全職員による歌

「フレ!フレ!大丈夫!」

元気な歌声が会場中に響き渡りました🎵

ひよこ組

「まあるいたまご」「ぱんだうさぎこあら」

「ワンワンパラダイス」

りす組

「おもちゃのチャチャチャ」

「あいにきてあかずきんちゃん」

うさぎ組

「ドコノコノキノコ」

うさぎ組、こあら組合同

「小さな世界」

part2へつづく、、、