今年2回目の初詣に行って来ました!

今日は気候も良く小春日和でした

さぁお馴染みの『こぶ観音』へ出発🤭

バスに揺られ外の景色に黄昏て・・

何を考えているの?と聞けば・・きよしのズンドコ節♪』🤣

思い出に浸っているんじゃないんかーい!と心の中でツッコミを入れいるうちに到着💦

太陽の光が眩しい✨😎

まずは皆で記念撮影📸

そして参拝へ・・👏⛩

お賽銭入れて各々、お祈りごとを・・🙏

皆さん真剣にお祈りしている。

と思いきや隣が気になり真剣にお祈りしてない人も💦

皆さん何をお祈りしたのかな❓(。´・ω・)?

私は勿論、『早く飲みに行けま・・』

いやいや💦『早くコロナが収束し皆さんが健康に過ごせますように』😇とお祈りしました!

来年も健康で初詣に来れるといいですね!

 

 

では最後に本日のベストショットを📷✨ こちら👇