今回の手作りおやつは抹茶どら焼き

抹茶を練りこんだ生地を焼き甘~いあんこを挟んだ美味しいどら焼きを作ります🤗

ご覧あれ!大泉園のどら焼き職員達を!

施設の中にいい匂いが・・🤤

焼いた生地にあんこと生クリームを混ぜた具を皆さん好きな分だけ塗っていきます!

 

やはり皆さん甘い物は大好き💛多めに塗っていきます🤭

ちょっと・・それは塗り過ぎでは・・?🤣

完成品がこちら👇

BERRY GOOD!!

鮮やかながいいですねぇ😊

それでは実食!!

 

お・・おいし~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほのかな抹茶の苦みと中の生クリームを混ぜたあんこの甘さが合わさって

絶品などら焼きに皆さん大喜び!!

もう一つ!との声も聞こえました🤭

次回はどんなおやつを作るか楽しみに待っててくださいね!