4月16日(金)新年度になって最初の行事、ピクニックがありました♪

子どもたちは朝から嬉しそうな表情で登園!「ぼくのお弁当はね」「わたしのお弁当はね」とお弁当が楽しみで、仕方がないようです、、💕

天気にも恵まれ、まさにピクニック日和🌸

リュックを背負って、さあ出発!!

各クラス、広場や公園に行ってたくさん遊びました😊

 

みんなとっても楽しそうです✨

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当タイム~~~~!!!

「お弁当おいしい~💖」モリモリ食べるお子さんたち😊

保護者の皆様、お忙しい中お子さんのお弁当作りありがとうございました☆

お子さんの本当に嬉しそうな姿が見られました♪私たちも嬉しく思います😊

お子さんにとって特別な1日になったことでしょう✨ありがとうございました😌