4月5日、ささら子保育園で入園・進級式が行われました🌸

雨予報でしたが、なんとか天気ももちこたえ無事に終えることができました。

前半はホールにて入園式が行われました!

今年度は7名のお子さんたちがささら子保育園に入園しました🌸

年長さんから歌とお花のプレゼント🌷

とっても上手に歌えたね♬

改めて新入園児のお友だち、入園おめでとう🌸

ささら子保育園でたくさん遊んでいっぱい思い出作ろうね💖

 

後半は進級式が行われました。

コロナ対策として各部屋で進級式を進めていきました。

新しい色の名札を付け嬉しそうな子どもたち📛✨

一つ上の学年になってお兄さん、お姉さんの顔つきなってきましたね☆

進級おめでとう🌸

明日から一つ大きくなった子どもたちが、

登園してくる姿を先生たちは楽しみにしてます🎵

 

今年度も楽しい保育園生活になるよう職員一致団結して

頑張っていきたいと思います!

今年度もどうぞよろしくお願い致します🙇