3月27日、ささら子保育園にて第3回卒園式が挙行され、ぞう組6名の園児が無事に卒園しました🌸

少し緊張した表情を見せながら登園、、いつもとは違った雰囲気に緊張したかな?

でもさすがぞう組さん。式が始まりひとりひとりが立派な態度で、堂々と入場する姿に感動しました✨

卒園証書を受け取り、ママ・パパの前で「大きくなったら〇〇になりたいです」と大きな声で言う姿、とても立派でした!😢

お祝いの言葉やお別れの言葉、歌、、ぱんだ組・ぞう組の気持ちのこもった歌声に成長を感じ、心がジーンと温まる気持ちでした😌💕

ぱんだ組と職員みんなで卒園児のお兄さん・お姉さんを見送る退場は、ささら子保育園らしい温かみのあるものとなりました😊💖「おめでとう~~!👏」

卒園式が終わり、、なんとサプライズで卒園児から先生たちにメッセージカードのプレゼント!🎁

素敵なプレゼント本当にありがとう!!!!!

元気いっぱいの6名のお友だち。卒園おめでとう🌸立派な姿を見ることができて先生たちはとてもうれしい気持ちです!

みんなが卒園してすごく寂しいけれど、これから小学校に行って、たくさんお友だちができたりお勉強をして大きく成長する事を考えると楽しみで仕方がないです😊

また元気な姿を見せに、ささら子保育園に遊びにきてね🎵先生たちは楽しみに待っています☆

コロナ禍の中ではありましたが、無事に卒園式が挙行できたこと心から嬉しく思います。

お子様のご卒園誠におめでとうございます!🎒