年長さんによる組体操は、とってもかっこよくて圧巻でした😢💖みんなの憧れです✨

今日まで本当によく頑張りました👏!

この運動会を通して、お子さんの大きな成長を感じることができたのではないでしょうか😊

私たちもお子さんたちの頑張る姿に感動し、心から嬉しい気持ちです。

勝負に負けて涙を流したこと、気持ちをひとつにお遊戯に取り組んだこと、上手にできて沢山褒められたこと、ママやパパと一緒に参加した親子競技など、お子さんたちの心の中でどんなことが思い出に残っているのか、頑張れたことはどんなことだったか、お家でたくさんお話をして振り返ってくれたら嬉しいです♬

そしてまた、ささら子保育園でたくさんの事を学んで大きく成長していってほしいなと思います😊❤

昨年同様、感染対策のため人数を制限してでの運動会となりましたが、保護者の皆様のご理解とご協力のおかげで今回の運動会も大成功でした!

職員一同感謝申し上げます。ありがとうございました!