10月20日、ささら子の里さんにお邪魔させていただき、

いも掘りを体験してきました🍠!!

長靴を履き、手袋を付けてみんな準備万端✨

みんな気合十分ですね!!

お話を聞き、大きな声で挨拶をしていざいも掘りへ!!

みんなとっても上手にいも掘りが出来ました🌟

大きなさつまいもがたくさん!!

子ども達が持つとさらにさつまいもが大きく見えますね😲!!

最後はみんなでとったさつまいもの前で

記念撮影📸

今年もいも掘りに参加させていただき

ありがとうございました!!

子どもたちにとって貴重な経験となり、

子ども達自身もとても楽しむことができました☺

みんなでとったさつまいもも美味しく食べたいと思います🤤🍠