3月23日(水)ささら子保育園 遊戯室にてお別れ会を行いました🌟

時間を縮小しての行事でしたが、もうすぐ小学校へ行くぞう組さんと、違う保育園へいってしまうお友だちに「ありがとう、頑張ってね」の気持ちを込めて作ったプレゼントを渡しました🎁!

手作りのプレゼントに、もらった子どもたちも嬉しそうな表情です😊

最後に、ぞう組さんからみんなへ「さよならぼくたちのほいくえん」の歌のプレゼントがありました♪

心のこもった歌声、とっても感動しました😿♡

 

ささら子保育園で過ごした時間、いっぱい遊んでいっぱい泣いて、時にはお友だちとけんかしたり、、、たくさんの思い出忘れないでね😊🎵

あと少しの保育園。たくさん遊んで思い出作ろうね💖いっぱいいっぱいありがとう!!