3月23日(水)ぐんまちゃんキャラバン隊幼稚園等訪問事業の方たちが、ささら子保育園に遊びに来てくれました♪

少し肌寒い1日でしたが、子どもたちはぐんまちゃんに会えるのが楽しみで

寒さも吹き飛んじゃうくらい元気いっぱいでした!😊

「ぐんまちゃーん!!」

「かわいい~~♡」「ぐんまちゃん大きい~!」と近くで見るぐんまちゃんに大興奮の子どもたちでした🎵

ぐんまちゃんと一緒にダンスを踊ったり、ぐんまちゃんクイズがあったり、楽しい時間はあっという間だったね🌟

ぐんまちゃんと踊った「リボンをギュッと」はとっても可愛いダンスだったね🎵

ぐんまちゃんにいつもささら子保育園のお友だちが踊っている、

朝の体操の中から「あいうえおんがく」をぐんまちゃんと一緒に踊りました😊

ぐんまちゃん、ダンスがすっごく上手だった~~~👏

最後に、ぐんまちゃんと記念写真を撮りました📸

 

ぐんまちゃんのことがもっともっと大好きになったね♡

また、ささら子保育園に遊びにきてね🎵

思い出がまたひとつ増えたね😊ぐんまちゃん、ありがとう♪