今日3月22日はささら子保育園でお店屋さんごっこが

開催されました🌟

今年度のお店屋さんはこちら!!

↓   ↓   ↓

お寿司屋さん🍣

マクドナルド🍟

たこ焼き屋さん🐙

メイド喫茶☕

どのお店も魅力的ですね✨

コロナ対策として、未満児のクラスから順番に買い物へ行きました!!

首からしっかりとスタンプカードを下げ、

上手にお買い物ができたね🎵

おいしそうな食べ物がたくさんあって

迷っちゃうね!!

最後はお店屋さんを頑張ってくれた

ぱんだ組、ぞう組のお友だちもお買い物🎵

袋いっぱいの食べ物をみんなが買うことが出来ました✨

お店屋さんごっこ大成功ー-----!!!!

ぱんだ組さん、ぞう組さん準備ありがとう💖

コロナ禍で行事が中止になってしまったり、

短縮になってしまっている中で

お店屋さんごっこを無事開催することができました。

ご協力ありがとうございました!