8月某日 午前中は天気も良く晴れていた為、1階の中庭で利用者様と一緒にシャボン玉をやりました🌞

「シャボン玉なんて何年ぶりかしら」と懐かしがる様子も見られました。

職員も童心に戻り一緒にシャボン玉をやりました!

久しぶりにやってみると楽しいですよね(^^)/

皆さんいい笑顔です☺

コロナウィルス感染者も増えていく中、外出も中々行う事が出来ません

その為、室内で出来る限りのことをやっていき利用者様が笑顔を絶やすことなく過ごしていただけたらなと職員一同日々努力しております

今後も室内で出来ることを増やしていき、充実して施設での生活を過ごしていただきたいです

手洗い 消毒 換気などの感染対策をしっかりと行いコロナウィルス収束まで頑張っていきます