秋のお楽しみイベント「レク大会」を行いました!!

毎年、紅組と白組に分かれ、点数を競います!頑張りましょうね~~

まずは選手宣誓です!事故のないよう正々堂々戦いま~す(^▽^)/

第一種目は、紙コップピンポン玉渡しゲーム!!落とさないように慎重に隣のカップに移してくださいね!

続いて、第二種目は毎年恒例の職員による「あめ玉探しゲーム」です!

顔が小麦粉まみれになっても気にしませんよ!!

皆さん、大いに笑っていただきましたよ!!職員も頑張りました(o^―^o)

第三種目は、利用者様の玉入れです!!毎年興奮されて立ち上がりそうになりますが、安全に頑張りましょう!!

皆さん、勝負になると目の色が変わりますね(^▽^)

第四種目は職員による「障害物競走」怪我しないよう頑張ります!

風船を膨らませるのに四苦八苦、それを、お尻で割ります!なかなかハードです!!

最後はお楽しみの「パン食い競争」!目当てのパンめがけて、必死ですよ(^^♪

とっても盛り上がりました!!たくさん笑いましたね~~(^^♪

とても楽しいレク大会でした!!