【遊戯】

以上児のお遊戯は可愛さもありつつ、かっこよさもありますね🌟

【親子競技】

パパやママは子どもたちと一緒にやる競技にやる気満々🌟!!

良い笑顔😊

【組体操】

最後は年長組による組体操。

運動会の最後を飾ってくれる組体操には毎年感動です😢

素敵な演技をみせてくれてありがとう😿💖

 

今日の運動会までたくさん練習を重ねてきた子どもたち。

なかなか上手くいかないこともあったけど、

ママやパパにかっこいい姿を見てもらいたいという思いで

この日まで練習を頑張ってきました。

今日まで本当によくがんばったね👏

運動会で子どもたちがキラキラと輝く姿、

一生懸命に頑張る姿に私たちも感動しました😢💖

昨年度は出来なかったことがこの一年で出来る様になったりと、

成長を感じることができた運動会になったと思います。

子どもたちからたくさん話を聞いて、

頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてください👏

今年度も人数制限をしての運動会となりましたが、

保護者の皆様のおかげで今年度も大成功の運動会となりました!!

職員一同感謝申し上げます。ありがとうございました!