10月31日(月)ささら子保育園にて、

ハロウィンパーティーが行われました🎃👻

今年度は保育園で用意した衣装を着用して、パーティーに参加!!

完成した衣装を着て子どもたちはウキウキです🎵

先生たちの出し物に子どもたちはくぎ付け✨

手遊び歌にシアター、とっても楽しかったね🎵

 

子ども達が製作した衣装とバックの紹介👜👚

どのクラスもかわいい作品に仕上がりました🌟

 

シアターの途中には本物の飴が🍭😲!!

「ありがとう!」としっかりお礼も言えて偉かったね👏

出し物最後はみんなでくじ引き!!

当たりの番号が書いてあるくじを引いたのは誰かな~??

誰か当たるかドキドキだねっ💖!!

当たった子にはぬいぐるみのプレゼント🎁

たくさんあって迷っちゃうね~!!

みんないい笑顔😊

 

先生たちの出し物の後は、

みんなが待ちに待っていたゲームコーナー✨

大きいクラスの子たちは、小さいクラスの子たちの

面倒をとってもよく見てくれていました👏

大きな声で「トリックオアトリート!」も言えたね!

 

たくさんのゲームコーナーにバックいっぱいのお菓子🍭🍪

楽しいハロウィンパーティーになったね🥰

最後は記念撮影📸