11日 近くの小学校へ出向き、舞踊集団菊の会による日本のおどりを観て来ました♪

 

さぁ!出発だー!!

 

鑑賞会場の体育館へ向かいます。

記念撮影もしました☆彡 

今から、おどりを観ます(*‘∀‘)

 

 

真剣な眼差しで、おどりを観てます( ・`д・´)

 

鹿躍」「百姓おどり」「銭太鼓」「傘おどり」「八木節など様々なおどりを披露していただきました!!

どのおどりも、迫力があって、見応えがありますね(^^♪

  

 

日本の伝統は、最高!!

コロナ禍でなかなか鑑賞することが出来なかったので、こういった機会を設けられて良かったです♡

素晴らしいおどりを観させていただき、ありがとうございました!!

 

今回出向いてくださった菊の会さんは全国的に活躍されているそうです(・ω・)ノ

舞踊集団菊の会 日本のおどり (kikunokai.co.jp)