本日はレクリエーション大会が開催されました!

紅組と白組に分かれて、競い合いました!

競技は、ボール運び玉入れパン食い競争を行いました!

皆さん、張り切って競技に参加して頂けました(*´▽`*)

白熱した玉入れになりました!

 

続いての競技は玉入れです!

みんな本気で玉を投げていました(・ω・)ノε≡≡〇

 

続いては、パン食い競争です!

皆さん、おやつの確保に本気で挑んで頂きました(; ・`д・´)

  

 

競技の結果は、紅組と白組で今年も引き分けとなりました!

来年こそ決着をつけましょう!

最後には、職員のパン食い競争のエキシビジョンマッチが行われました!

今年も楽しいレク大会になりました!

皆さん楽しんで頂けたようで、とても良かったです(*´▽`*)