12月某日 外出行事として北部運動公園に行きました!

12月なので外はかなり寒いですが外出する利用者様にはしっかりと防寒対策、コロナ対策をしっかりとしていただきます

いざ、車に乗り込んで北部運動公園に向かいます🚙

安全運転で向かいます🚘✊

そして暫くして到着

降車してみるとやっぱり外の風が冷たいです🥶🥶 ヒェー

久しぶりの外出に皆さん興奮している様子(*’▽’)

ここで記念撮影をパシャリ📷

とてもいい写真です✨✨

 

こちらもとてもいい笑顔です😊😊

少し散策した後に帰り支度をします

帰るまでが行事です もちろん帰りも安全運転で帰ります🚗

しっかりと施設に帰った後は消毒を忘れません

今回も利用者様の笑顔たくさん見られ、とてもいい行事になったと思います

寒かったですがいい思い出です

来年もコロナ対策をしつつ外出をたくさんしていけたらと思っております