新しい年がスタートしてから数日が経ち、

1月21日(土)エアリスホールにて、

第4回 ささら子保育園発表会が開催されました!!

昨年度はコロナウイルスの影響で残念ながら中止になってしまい、

今年度こそ開催するといった全員の強い思いでこの日を待ちわびていました😢✨

 

そしてついに発表会当日、、、

なんと全園児が発表会に参加することができました🌟!!

朝からドキドキ・ワクワクの子どもたち🥰💗

先生たちも2年ぶりの発表会にドキドキだったよ~💗💦

 

園長先生、会長さん、年長組の開会の言葉で

発表会がスタートしました🌟

まず最初は全園児・全職員による歌

「上を向いて歩こう」

みんなの素敵な歌声がホール全体に響き渡りましたね🎵

 

ひよこ組

「朝の会」「ぐるぐるどっかーん」

 

りす組

「はらぺこあおむし」「ふしぎなポケット」「はたらくくるま」

 

ひよこ組さんもりす組さんも泣かずにとってもよく

頑張ったね👏✨

part2へつづく、、、