うさぎ組

「きらきら星」「しまうまぐるぐる」

「アロハ・エ・コモ・マイ」

 

こあら組

「おどるポンポコリン」「あしたははれる」

「サチアレ」

 

 

ぱんだ・ぞう組

「アリババと40人の盗賊」

「子犬のマーチ」「YUME日和」

 

ぞう組

「アイノカタチ」

 

年長組の歌には会場中が感動でしたね😢

そして毎年恒例となった職員の出し物!

今年度は「YMCA~ささら子Ver~」

盛り上げていただきありがとうございました✨

 

昨年度は中止と言った残念な結果になってしまいましたが、

今年度は無事にリベンジすることができました!

子ども達は発表会に向け、毎日練習を頑張ってきました。

大きな舞台・たくさんのお客さんに緊張や不安もあったと思いますが、

堂々と舞台に立てたことが子どもたちにとって

大きな自信へとつながっていったと思います!

 

発表会での衣装のご協力・会場での感染対策など、

様々な場面でのご協力ありがとうございました❣

今年も職員一致団結して、

一生懸命頑張ってい行きたいと思います🔥!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!