ご挨拶が遅くなりましたが…

 

2023年🎍あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、新年最初の投稿は鶴生田園のお正月の様子をお届けします(^^♪

 

 

書初め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は兎年ですね🐇

ウサギの様にピョンピョンと躍動感あふれる年にしたいです(*^-^*)

 

 

福笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目隠しをして挑んだ結果、想定外の出来に満点福笑い☆☆☆\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に自分の顔も自在に整えられたらいいなぁ。。。なんて(笑)

 

 

 

初詣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンにお寺の映像を移し、手作りのお賽銭箱にこれまた手作りのお賽銭を入れて、祈願をして頂きました☆

 

 

 

 

皆さま念入りに祈願しておられましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

ところで、皆さまは神様は存在すると思いますか?

筆者はいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      見えますか?

 

     私には見えます。