風が冷たく寒い日々が続いていますが、皆様は いかがお過ごしでしょうか?

鶴生田園は、季節にちなんで「節分」を行いました♪

ただし、楽しみ方は、利用者の皆様、個性が出ていました~

まずは、鬼の面をかぶって、自ら鬼に仮装する方!

完全になりきったポーズをして、ノリノリですね~!力強さを感じます♬

 

次に、鬼の面を斜めにかぶり、少しお祭り気分を醸し出した方!

通常の節分とは違うかもしれませんが、ちょっとお洒落な印象ですね~

センスの良さを感じるワンシーンでした♪

 

3人目は、段ボールで武装した「鬼」にプラスチックのハンマーで

鬼退治に勤しんでいらっしゃる方!!!

「豆まき」を通り越して、「鬼退治👹」まっしぐらです!!!

果敢に鬼に挑む姿は、桃太郎も真っ青の格好良さです!!!

元気の秘訣を垣間見た気がしました♬