3月10日(金)今日は待ちに待った卒園遠足🌸

天気が心配でしたが、、😢ぞう組さんのパワーで出発するころには太陽が!!🌞

仲良く手を繋いで出発~💗!

最初はお菓子屋さんでおやつを買いました!!

「どれも美味しそう♪どれにしようかな❔一緒にお揃いにしようよ😊」上手にお買い物ができました🎵

ぐんまこどもの国に到着🎵室内で遊んだり、お外でたくさん遊んだり大はしゃぎ😊

大満足の子どもたちでした🌟

「お腹すいたー!!」の声が聞こえたのでお弁当タイム~🍱💗

「みんなでせーので見せ合いっこしよう!」とどんなお弁当なのかわくわくしていました🎵

桜の木の下でみんなで食べたお弁当は特別で本当に美味しかったね😊

保育園に戻って、午後はおやつパーティー🎉

給食の先生が豪華な手作りパフェを用意してくださいました👏

お菓子屋さんで買ったおやつも食べながら、楽しい時間を過ごしました😊

1日があっという間で、子どもたちから楽しかった🎵の声が聞けて何よりでした😊

保護者の皆様、朝早くからお弁当作りお疲れさまでした😊❤

天気にも恵まれ、春を感じる陽気でした🌸たくさん体を動かして遊んで無邪気に笑って遊ぶぞう組4人のお友だち🌟本当に仲良しなんだなぁと見ていて癒されました🥰

卒園まであともう少し😢保育園ではまだたくさんの行事があります‼

1日1日を大切に残りの保育園生活を思いきり楽しんで過ごしてほしいなと思います♬

怪我なく事故なく、みんなが元気に行けたこと、卒園遠足大成功でした🎵!