3月14日(火)ささら子保育園にて、ぱんだ・ぞう組のお友だちによるお店屋さんごっこを

行い、それぞれお寿司屋さん・タピオカ屋さん・マクドナルドを開店しました🌟

今日の日の為に、たくさんの物を準備してきたので、朝から子どもたちもドキドキした様子でした😊

衣装を身に付け、ぞう組のお友だちの開店の挨拶でお店屋さんごっこスタートです👏!

「いらっしゃいませ!」「おススメもありますよ~!」と元気のいい声が響きます✨

お兄さんお姉さんが一生懸命作った物に興味津々のお客さんたちでした😊

みんなが楽しめたお店屋さんごっこ♫

お客さんも嬉しそう~💗

大成功に終わったお店屋さんごっこ😊どのお店にするのか、どんな物が売っているのか、最初から最後まで子どもたちのアイデアでここまで本当によく頑張りました👏!

「またのご来店お待ちしておりまーす😊💗」