3月16日(木)にささら子保育園のホールにてお別れ会が開かれました。

卒園児・転園児の紹介を行った後、

子どもたちが心を込めて作ったプレゼントを渡しました🎁💗

 

「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて渡すことができ、

喜んでもらえてよかったね!!

プレゼントを渡した後は年中・年長組による歌「はじめの一歩」を

披露してもらいました。素敵な歌声に涙でした😢

小学校、新しい場所に行っても頑張ってね🌟

ささら子保育園のみんなで応援してます🚩

 

最後はお楽しみでバルーンアートの方が来てくださり、

子どもたちにバルーンアートを披露して下さいました🎈

子どもたちは色々な形をした風船に大興奮✨!!

ハートの作り方を教えてもらったり、

剣や動物、アンパンマンの風船をもらったりと素敵な思い出ができたね🎵

 

子どもたちに素敵なプレゼントをありがとうございました!!

 

午後はおやつバイキングがあり、

たくさんのおやつに目を輝かせていた子どもたち!

お腹がいっぱいになるまで食べました🤤💗

 

 

今年度も残りわずかとなりました。

一日一日を大切に過ごし、たくさんの思い出を作っていきたいと思います🌟