今日は『多々良フレッシュファーム』さんへ、いちご狩りに行ってきました!

最近は雨天や寒い日がありましたが、本日は天気に恵まれました!

 

久しぶりのいちご狩りに、利用者様、職員共にとても楽しまれていました(^O^)

    

美味しいイチゴでみんな大好評でした(*´ω`)

イチゴの後はのお花見です

ステキな桜に、みんな綺麗だと喜んでいました(*‘ω‘ *)

 

その後は多々良沼公園を散歩して、弁天様にご挨拶ですm(__)m

 

皆さん、とても楽しく、イチゴも美味しかったし、桜も綺麗だったと好評でした

新型コロナウィルスも少しずつ落ち着いてきているので、

また是非楽しく出かけたいと思います(*‘ω‘ *)