本日付けで、18年間大泉園デイサービスセンターで働いていた玉城相談員が八幡デイサービスセンターの相談員へと異動となりました。

月末より利用者さんへご挨拶・・・😢

私も八幡に行くー!!と涙涙・・・

日頃の何てことない事や・・・

困った事・・・なんでも気軽に話せる頼りになる相談員です(^^♪

利用者さんだけでなく、職員もそうでした☆

苦楽を共にしてきた仲間。

【職員が楽しまなければ利用者さんは楽しませられない!!】

自立支援へ向けたデイサービスづくり。

まだまだ完成形ではないけれど・・・

玉城相談員飯塚主任の目指した理想のデイサービスを完成させるために。

相談員に恥ずかしくないように。

相談員の作ったチームで切磋琢磨し盛り上げていきます!!!

18年間、ありがとうございました!(^^)!

八幡へ行っても身体に気をつけて頑張ってください☆

みんなでパチリ📷

 

その後は同日、定年退職された佐山相談員ともパチリ📷

最後は笑顔で・・・♪

言葉では伝えきれない感謝の気持ちとともに、ありがとうございました!!お元気で(*^▽^*)