3月29日 またまた外出行事を行いました( *´艸`)

寒くないように皆さんに上着を着ていただき、準備万態!

車で北部運動公園に向かいます🚗

暖かくていい気持です(^^♪

天気にも恵まれて最高の外出日和です🌞

おやつも今日は外で食べます🥄

外で食べるおやつはいつもと一味も二味も違くおいしいです(*’ω’*)

桜が本当に綺麗で見とれてしまいます🌸

満開の時期に来られてよかったです

帰りは、各桜の名所にドライブしながら帰りました。

ささら子の里に到着。「あー桜は奇麗だったし、本当に楽しかった」と参加の方の声が♬

これにて北部運動公園の外出行事は終了

何事もなく安全に終了出来てなによりです😌