4月6日 今日は昼食におそばが出ました。かき揚げも添えてあります

皆さん、久しぶりのおそばと手作りのかき揚げに笑顔で食べられていました( *´艸`)

ずるずるとおそばをすする音が心地よいです♪ 時折サクッと聞こえるかき揚げの音もまたいいですね

筆者もおそばとかき揚げが食べたくなってきてしまいました🥢(+_+)

 

そしておやつには、いただいた薮塚名産『こだま西瓜』

みんなで食べました

甘くシャキシャキしててスイカの水分がとてもおいしいです🥄

利用者様方も「おいしい」と笑顔で食べられていました

職員の分までスイカ🍉をいただいたので、食べさせていただきました

とってもおいしいです🍉🍉🍉

スイカ🍉を食べると夏が来たんだなと勝手に感じてしまいます

夏の風物詩といえば🍉だと思いますが皆さんがいかがですか?

ご馳走様でした~