9月15日(金)第2回親子遠足が行われました🎒🎵

コロナ禍だったため、なかなか親子遠足を実施できず、、、

ようやく今年度から親子遠足を実施することができました!!

今年度の親子遠足の行き先は‘‘華蔵寺公園’’でした🎠🎡

親子遠足をずっと楽しみにしていた子ども達。

何日も前から「あと何回寝たら遠足~??」や

「もう明日遠足だね!お弁当持っていくんだ~!」とウキウキでした🎵

遠足当日は天気にも恵まれ、とっても暑くいい天気でした🌞

たくさんの乗り物に子どもたちも大興奮でした☺

お友達や先生、パパやママと一緒に遠足はとっても楽しいね🎵

 

先生たちも一緒に楽しみました~💗

子ども達も、パパやママも先生たちもみんないい笑顔☺💖

良い思い出が出来たね🎵

4年ぶりの親子遠足で保護者の方や子ども達と楽しい思い出ができ、

私達職員もとても楽しい一日となりました✨

暑い中でしたが、大きな怪我や事故もなく無事終えることができ、

また子ども達が楽しそうにはしゃぐ姿を見て嬉しく思います!

参加して下さった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。