10月14日(土)、ささら子保育園の園庭にて運動会が行われました!

青空が広がり、運動会日和でしたね✨

運動会に向けて一生懸命練習してきた子どもたち😊

朝から元気いっぱい!気合十分です🔥✨

 

 

子どもたちの製作も可愛いですね🥰

 

 

ぞう組さんから入場です!堂々としていますね✨✨

 

ぞう組さんによる選手宣誓✨大きな声でとても立派でした!!!

 

 

準備体操「わいわい運動会」元気いっぱい踊れましたね😊✨

みんないい表情してますね!!

 

 

さあいよいよ運動会の始まりです😊

 

今年度は、年長さんの【組体操】からスタートです✨

 

 

とても堂々としていて、かっこいいですね😿!

たくさん練習してきた一本橋も綺麗に決まっていますね✨

 

 

【かけっこ】

 

 

【玉入れ】

 

 

 

 

ぱんだ・ぞう組さんは「ダンシング玉入れ🎵」みんなノリノリで踊っていましたね✨

楽しかったね♬

 

 

 

 

ぱんだ・ぞう組さんによる【リレー】です✨✨

 

【お遊戯♬】

 

 

 

 

 

part2へ続く・・・