【リズム】

【保護者・職員対抗リレー】

コロナの為、中止していた保護者・職員競技が3年ぶりに復活しました🎵

今回は二人三脚リレーを行いました✨

保護者の皆さん、息がぴったりでしたね!!応援していた子どもたちも

大盛り上がりでした😊🔥

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました✨

 

【親子競技】

パパやママと一緒に行う競技、やる気満々ですね!!

楽しかったね🥰

 

 

【閉会式🏅】

頑張った子どもたちに拍手👏👏

 

今日までたくさん練習を重ねてきました。

うまくいかない事もあり、涙する日もありました。

それでもパパやママに、かっこいい姿を見て欲しい!こんなことも出来るようになったんだよ!

という成長した姿を見せたい気持ちでこの日まで頑張ってきました✨

 

子どもたちの一生懸命に取り組む姿、キラキラと輝く笑顔を見る事が出来、

私たちも嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。

そしてまたひとつ大きく成長した姿に感動しました!!

子どもたちからたくさんお話を聞いて

頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてください😊✨✨

みんな良くがんばりました!!

 

また、保護者の皆様には、ご理解とご協力いただきまして本当にありがとうございました✨

お陰様で今年度も大成功の運動会となりました!!

 

職員一同感謝申し上げます!

ありがとうございました!