こあら組🐨

「山の音楽家」「にじ」

「にんじゃりばんばん」

ぱんだ組🐼

「走れ!」

ぱんだ・ぞう組

「とんとんとんとんひげじいさん」

「世界が一つになるまで」

 

ぞう組🐘

「千本桜」「笑顔のたね」

どのクラスの子どもたちもたくさん練習を頑張り、

本番では今までで一番の演技を見せてくれ、

とっても良く頑張っていましたね✨

最後の年長組の歌声には会場中が感動に包まれていました😢💗

 

年長児の閉会の挨拶もかっこよくきまっていましたね!

 

そして毎年恒例となった職員の出し物!!

今年度は「Foolow Me~ささら子Ver~」

先生たちも子どもたちに負けじと頑張りました~🌟

先生たちのダンスはどうだったかな??

盛り上げて下さり、ありがとうございました!!

 

感染症が流行している中であり、

残念なことに全園児出席とはなりませんでしたが、

無事に発表会が開催できたこと嬉しく思います。

1年間の集大成!

子ども達の大きく成長した姿をお見せできたと思います。

大きな舞台に立ち、堂々と踊ったり、歌ったりすることで

子ども達の自信にもつながったと思います。

 

発表会での衣装の準備のご協力や会場内での感染対策など、

様々な場面での保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。

 

今年も職員一致団結して、

一生懸命頑張っていきたいと思います!!

今年もたくさんの笑顔で溢れますように・・・🥰