2月8日(木)ささら子保育園にて、少し遅れて鬼がやってきました👹✨

今年度は、各クラスに鬼がきました!

ひよこ組さん♡鬼を見つけると泣いてしまう子が多かったひよこ組さん。鬼退治頑張りました!

りす組さん♡

りす組さんも泣いてしまう子が多かったけど、でもボールを頑張ってなげました。

 

うさぎ組さん♡

泣いてしまう子もいたけど、優しい鬼さんだったので最後はタッチしてバイバイできました!

 

 

こあら組さん♡頑張って豆をなげられました!

 

  

ぱんだ組さん・ぞう組さん♡最後まで頑張って鬼退治をしてくれました!

 

 

今年の鬼退治、どのクラスも頑張りました✨

来年はどんな鬼が来るか楽しみですね!