1月は、お正月を祝う月ですが、お正月後の「だるま市」も、ホームページをご覧の皆様におかれましては、

「馴染み深い恒例行事」の一つではないかと思います♪

今回は「だるま市」に行くのではなく、利用者の皆様に「だるま」を作っていただきましたので、

その様子をご紹介させて頂ければと思います!!

まずは、お好きな色紙を選んでいただき、「だるま」の顔を書いて頂きます!!

どのような顔を描かれるのか、とても気になるお写真です!!

 

「顔」が描けたら、予め作成しておいた「だるま本体」に「顔」を張り付けて完成となります!!

ご自身の健康を願って、だるまを作成された方!!一生懸命 取り組んで頂き、本当にありがとうございました!

やる気に満ち溢れ、たくさんの「だるま」を作成して下さった方もいました!!

様々な「だるまの表情」が、とても魅力的であり素晴らしい作品になりました!! 

本当にありがとうございました!!