「新年」「お正月」といった言葉を聞くと、自然と「餅つき」という言葉を思い浮かべる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、下半期の行事の中から「餅つき」の様子をご紹介させていただければと思います!!

まずは、1枚目!

職員2名と一緒に「杵」を持ち、力強く餅つきをされる様子が素晴らしく、周囲の皆様にも「元気」を与えて

くれる!!といった印象を受けましたので、選ばせていただきました!!

 

そして、2枚目は、

職員と一緒に「笑顔」で餅つきをされる利用者の方を選ばせていただきました!!

こちらは「力強さ」とは対照的な「癒し」を周囲の皆様に与えてくれる!!

といった印象を受けましたので、選ばせていただきました!!

 

まだまだ、寒い時期は続いていますが、ホームページをご覧の皆様も、健康で穏やかな1年をお過ごし

いただければと思います!!