●西小泉愛
オレンジカフェ開催しました🍊✨
6月17日🌞ふれ愛カフェ開催しました🎉

今回は、夏の壁飾りを制作しました🎐🎐🎐



また制作後には
あじさいゼリーとスターバックスコーヒーのコーヒーを頂きました☕


みなさん制作を楽しまれ、美味しいおやつを召し上がり、とても充実した時を過ごされました😋🌟
6月17日🌞ふれ愛カフェ開催しました🎉

今回は、夏の壁飾りを制作しました🎐🎐🎐



また制作後には
あじさいゼリーとスターバックスコーヒーのコーヒーを頂きました☕


みなさん制作を楽しまれ、美味しいおやつを召し上がり、とても充実した時を過ごされました😋🌟