●西小泉愛 👔父の日🌻 6月21日は、父の日でしたね💙 施設では、おやつにクレープorプリンを提供させていただきました!! これからも、元気なお父様でいてくださいね(∩´∀`)∩ 2026年6月25日(木) 12:54 カテゴリー:活動風景,行事報告,特養 シェア Tweet オレンジカフェ開催しました🍊✨ デイ アート教室 ミニ紫陽花(あじさい)の制作 一覧へ戻る ブログ一覧へ