6月21日に施設内

輪投げ⭕️ 射的🎯 ボーリング📍

🎯を準備して縁日イベントを🎯

👵実施しました!!!👴

 

 

 

サングラスを掛けて

✨️😎とてもかっこいいですね!😎✨️

 

 

その後は皆様お楽しみの

 

🍰ケーキを美味しそうに🍰

 

😋召し上がりました!😋

 

 

 

皆様とてもいい笑顔みられて

楽しんで頂けて

☺️とても良かったです!☺️