みづほの里デイサービスセンターです

利用者様にご好評の手作りおやつの風景をご紹介させて頂きます。

今月は紫陽花ゼリー🍮とピザ🍕を作りました。

 

紫陽花ゼリーでは色とりどりのゼリーに皆さんびっくりされており、

「とってもきれいね~」「どうやって色を付けたの?」「食べるのがもったいない!!」と口々におっしゃっていました。

でもいざ目の前にするとあっという間にペロリ🤤 優しい甘さに手が止まらなかったご様子

ピザは腕自慢のお母さんに手伝っていただき、トッピングから焼きまで行って頂きました

職員が追い付けないほどの手際の良さで、あっという間に仕上げてくれました✨

愛情たっぷりのピザは、あっつあつでこちらも次々と完食!

バナナとチョコソースのデザートピザも珍しそうにされながら、召し上がっていました🤤

 

 

みづほの里デイサービスセンターでは、手作りおやつ・手作り昼食なども随時行っております🍽️

料理の得意な方、みんなで一緒にクッキングを楽しみたい方、食べることが好きな方、どなたでも参加大歓迎です👌

ぜひ一度ご連絡ください☎