●サンライズさかいの
ハンバーガーを作りましたよー♪♪
今回のケアハウスは、、
昼食にみんな大好き
ハンバーガーを作りました!

具材から手作りです!!
お肉(パテ)から作ります!!


パテなので焼きながら平べったくします!
膨らんでしまうのを潰しながら・・・。

挟む具材もいろいろと用意して。。。

こ~~んな感じ♪
レタスにベーコン、ピクルス、トマトにチーズなどなど

付け合わせにポテトも揚げます!!
某ハンバーガーショップみたい・・・笑

カリカリに仕上げました!!

みなさん好きなものをバンズに挟んで

少しだけ戸惑いながらも、、
楽しそうですね~♪

ソースもいろいろ
てりやき・マスタード・ケチャップ

美味しくできましたね!!

皆さんが楽しそうに作って食べて♪
私は嬉しい、、、(^^♪(^^♪