今回のケアハウスは、、

昼食にみんな大好き

ハンバーガーを作りました!

 

具材から手作りです!!

お肉(パテ)から作ります!!

パテなので焼きながら平べったくします!

膨らんでしまうのを潰しながら・・・。

挟む具材もいろいろと用意して。。。

こ~~んな感じ♪

レタスにベーコン、ピクルス、トマトにチーズなどなど

 

付け合わせにポテトも揚げます!!

某ハンバーガーショップみたい・・・笑

カリカリに仕上げました!!

 

みなさん好きなものをバンズに挟んで

少しだけ戸惑いながらも、、

楽しそうですね~♪

ソースもいろいろ

てりやき・マスタード・ケチャップ

美味しくできましたね!!

皆さんが楽しそうに作って食べて♪

私は嬉しい、、、(^^♪(^^♪