8月5日・6日ささら子保育園にて年長児を対象に、お泊り保育を行いました!!

朝からドキドキ・わくわくな気持ちで元気に登園してくれたぞう組のお友だち😊

特別な今日のイベントを楽しみにしていたようです🎵

手洗い・うがい、手指消毒、こまめな着替え、検温、マスク着用、換気、万全な感染対策のもと、

今回のお泊り保育を実施しました。怪我なく事故なく終えることができ、ほっとしています😊

何よりも、子どもたちの楽しそうな表情に私たちも元気をもらいました!!!

このお泊り保育で、大きくたくましく成長したぞう組さん。そして忘れられない思い出になったと思います。ままやぱぱと離れて過ごした時間。楽しかったり、寂しかったり、うきうきしたり、、

お子さんのいろいろな表情が見られたお泊り保育でした🥰

本当によく頑張りました👏保護者の皆様、たくさんのご理解とご協力ありがとうございました!!

ゆっくり休んで、またささら子保育園でたくさん思い出作ろうね💖

お泊り保育、大成功~~~💗😊